映画鑑賞会で万引き家族をみました!

みなさん映画は好きですか?

わたしは、、、好き。

なんですが、一人で見るのは実は苦手なんです( ;∀;)

なので、映画館に行ったり他のことができない状態にする必要があるんです。

完全に私的な理由からで申し訳ないのですが、レンタルルームLairでは映画鑑賞会を開いています。

11月23日の昨日は、申し込みしてくださった出張料理人の「クックおはる」さん(本業金融コンサルタント)が

万引き家族を選んでくださいました!

実は見るのは2回目なのですが、1回目のときもあまり理解ができなかったので今回に期待。

結果は、やっぱり背景が理解できませんでした笑

ネットの力を借りて考察に、ネタバレ記事を読み漁り納得。

どうやら小説には、詳しい背景が説明されているようでした!

レンタルルームLairではアラジンのプロジェクターでお家映画が楽しめるので是非是非

ご活用ください!

出張料理人のおはるさんのアカウントはこちらです!

@cook_oharu331